自動返信メールが届かないお客様へ

事前登録フォーム(陣痛タクシー・キッズタクシー・タクシー)サイトよりご登録していただくと、弊社よりお客様宛に自動返信メールが送信されます。
ご登録から5分以上経っても自動返信メールが届かない場合、以下の状況が考えられます。

フリーメール(Yahooメール・Hotmail・Gmail)をご利用の場合

迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メールとして扱われる場合もございます。
フリーメールの「迷惑メールフォルダー名」「削除フォルダ」をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、自動的に振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合もございます。

セキュリティソフト対策をご利用の場合

返信メールを迷惑メールと判断して「スパムフォルダ」に振り分けられている場合もございますのでフォルダをご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

携帯電話のアドレスをご利用の場合

PCからのメールを受信しない設定、アドレスが登録された相手からのメールしか受信しない設定になっている場合等自動的にブロックされている場合もございます。

ドメイン指定をされている場合は、弊社からのメールが受信できるように「info@greentaxi.jp」を予め受信指定に追加設定願います。

※thankyou画面が出た場合、弊社宛にデータは届いております。